2009年8月8日土曜日

浅草本店オープンとスクールです。












本日、カリカチュアジャパン・浅草本店がオープン致しました。
パチパチパチパチ~。

本当に開店直前までてんやわんやしてましたが、なんとかオープンできました。

これも本当にここまでくるのに協力して下さった方々のおかげです。
ありがとうございました。

また、開店してから続々と届くお祝いの花…花…花。心より御礼を申し上げます。ありがとうございます。

こちらは記念すべき本店第一組目のお客様。こちらも改装にご協力頂いたご家族です。店舗の前で記念撮影、本当にありがとうございました。


そして今日はスクールプロコースが卒業式でした。今日は対面式で1人15分で描く課題を5セット行いました。

2ヶ月前は絶対にできないと言っていたひとも、しっかり時間内に仕上げられていました。

たった2ヶ月、わずか8回の授業でしたが、皆さん忙しい中にも合間の時間を見つけ、練習して来て下さった成果が、きちんと絵に表れていました。
僕はプロコースはアシスタントとしての参加でしたが、その中でも今回の生徒さん達と関わりが持てたことがとても嬉しく、楽しかったです。
今後カリカチュア教室にも来て頂ける方もいらっしゃるので再会が楽しみです。

皆さん、お疲れさまでした!!ありがとうございました。


最近社長が頂いたサプライズプレゼントを紹介させて頂きます。
いずれもスクールの生徒さんからのものです。

こちらはプロコース第2期生の生徒さん。中でもすごい能力の持ち主の方です。
デザイナーの方なのですが、その力とカリカチュアを融合させた作品を持ってきて下さいました。
素晴らしいですね。本当に感心させられました。


ケーキで社長の顔を作って下さったこちらの生徒さんは埼玉でケーキ職人をされている方です。
ケーキにカリカチュアを活かす新しいスタイルですね、
こちらも素晴らしいです。



スクールでは生徒さんからも刺激を受けることが多いです。
僕も頑張ります!

0 件のコメント: