2009年8月15日土曜日

お盆ですね。















お盆まっただ中ですね。
今年もむし暑いですね。

その中弊社の店舗に御来店頂き、ありがとうございます。

こちらのお2人はリピーター様。本当に毎回お越し頂いて心より感謝しています。
最初はお2人のみという事でしたが、どうしてもいつも一緒に来て下さるわんちゃんもお描きしたかったので、人力車にちょっと遊び心を加えてお描きしました。
本当にいつもありがとうございます。またお越し下さい。

この外人さん達4名様。
代表Kage、L.A.成田、L.A.今田、そして僕の4人で1枚づつ描きました。しかもこの絵、背景が繋がる様になっています。
こういう描き方も面白いですね〜。







埼玉から遊びに来ていた3人家族の皆さん。
おねえちゃんとお父さんの待っている間の雰囲気が結構似ていらっしゃいました。
お母さんもちょっと心配していましたが、おねえちゃん、宿題大変でしょうけど、がんばって下さい!












とっても賑やかなお2人です。ご友人同士でいつも一緒に出かける仲だそうで、常にボケと突っ込みで会話が成り立っているような面白い方々でした。
是非ともまたお会いしたいですね!こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。


浅草と言えば雷門。
そんな名所に夏らしい要素を取り入れてみました。
描き終えた後のおにいさんの優しい微笑み、心が和みました。


ここからちょっとお台場に。
よだれかけの文字通りのスマイルを見せてくれたかわいらしい子でした。
NICE!  SMILE  KIDS!!


このおにいさんはいろいろ描きようがありそうな方でした。
今回が初めてだそうですが、是非今後もご利用頂きたいです。
いろいろなメンバーにも描いてもらいたいです、なんて勝手な希望ですね。

もうお盆も後半です。
ETC効果はすごいようですね。Uターンラッシュも始まっています。
渋滞も例年以上でしょうか。
皆様、安全運転でお願いします。


2 件のコメント:

bigbeat_y33 さんのコメント...

先日、子供の絵を描いて頂いた 神奈川在住の綾部です
記念に残る絵をありがとうございます
是非、リピートしたいです!


         NICE!SMILE KIDS!! 

Hironori さんのコメント...

綾部様、嬉しいコメントありがとうございます!!
是非ともまたご利用下さい。

お子様の成長と、皆様にお会い出来る日が楽しみです。