2009年8月19日水曜日

お盆も終わりましたね。
















今年のお盆、8/15、16は赤レンガ倉庫と横浜でのブライダルフェアに参加させて頂きました。

どちらも新しい出会いが沢山ありました。

ブライダルフェアではブライダル商品の説明をさせて頂いている間に、「カリカチュア体験」という形で無料にてお描きするサービスを行いました。

他とは違うウェルカムボード。

他とは違う披露宴。

他とは違うプレゼント。

ブライダルの世界でも少しでも楽しい時間を作ることに協力したいと、我々は常々思っています。

個人的にですが、今回も成約頂けたお客様の中には、僕をその場で指名して下さった方もいらっしゃいました。

そのままその場で参考写真撮影、そして詳細の打ち合わせ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。精一杯良い物を描きます。


今回のフェアで皆様に「カリカチュアっておもしろいな。」と体感して頂けていたら幸いです。






赤レンガでは赤レンガ背景や海っぽくというリクエストは勿論ですが、バカボンっぽく・昭和っぽくなんていうリクエストにもお答えしました。

体、背景つきは顔のみの絵では味わえない面白さを体験できますので、皆様もぜひぜひリクエストしてみて下さい。

0 件のコメント: