2009年8月30日日曜日

感動させられるリピーター様です。






少し前の話ですが、浅草本店に素敵なお客様がいらっしゃいました。

ヘビーリピーターのお2人。
お部屋には弊社のアーティストの絵がずらりと並んで飾ってあるそうです。

有り難いことですね〜本当に。
来店前日にたまたま僕がメールをお送りしたところ、タイムリーな事に、翌日から東京に遊びにいらっしゃるとのことから、時間を合わせ、本店にてお出迎えしました。

お2人の笑顔を見たときは本当に嬉しかったですね。

当日はなんとラジオの取材もあり、Kage代表は勿論ですが、お2人もインタビューされるという一コマもありました。

本店ではまだ描いてもらっていなかったという成田草介リードアーティストに天ぷらちゃんで自慢のコレクションを増やしていました。
天ぷらちゃんは成田LAオススメですので、是非、リクエストして下さい。

翌日、有り難い事に、横浜赤煉瓦倉庫にも来て下さいました!
今回は前日に会っているし、今日は別のところに行くのかな〜と思っていたので、本当に驚き、ものすごく来て下さったことが嬉しかったです!

最初は中華街だけにしようかと思いましたが、「横浜っぽい絵はまだ描いてもらってないな〜」という声が聞こえ、いろいろ描こうとしたら、こうなりました。

見せた瞬間、三階のフロアに響き渡ったお2人の笑いと驚きの声と、拍手はこちらが感動させられます。

次はどこで会えるかが本当に楽しみです。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント: