2009年9月5日土曜日

喜んでもらえることが喜びですね。




本日、一年ぶりの再会を果たしたさきこちゃん。

わざわざ髪の毛の分け目も去年と揃えて来て下さいました。

去年もビックリした顔でしたね。

変わった点は今年は最後の方は歩き回っていたことでしょうか。
いろいろ興味があるようでした。

隣にある香水屋さんに足を止めるあたりが女の子ですね。

帰るときにはずっと手を振ってくれていました。

今年もありがとうございました。
またお待ちしております。





こちらは浅草本店の一角にあるお客様のお写真。

ヘビーリピーター様を筆頭にお客様の思い出と笑顔を飾らさせていただいております。
今後どんどん増えていく予定です。

皆様も是非、カリカチュアの面白さを味わってみて下さい。
爆笑したあとには、店頭にあなたの笑顔が飾られることもあるかもしれませんよ。

0 件のコメント: