2009年9月30日水曜日

カリカチュア教室の生徒さんです。






只今カリカチュア教室は進級試験中です。
っていうことを言うと生徒さん皆さん緊張されます。
でもなんだか楽しそうなので、いいかなと勝手に言うのも楽しんでおります。

今日は作者とモデルの方をちょろっとお載せします。

いかがでしょうか??
雰囲気出て来てますね〜。

はじめは表情もなく、誰でも同じ顔になりがちだったのがここまで描き分けられるようになりました。
線がキレイに描けるようになる為には繰り返し練習していきましょう。

教室は皆さんと会える事自体が最近はすごく楽しみなんですよね。
個別にゆっくり指導できますし。
さて明日は水曜日クラスです。
誰が来る日かな。。。

2 件のコメント:

宏美 さんのコメント...

試験の日は緊張しました。
いつの日か本橋さんのように上手に描けたらいいな。
これからもご指導よろしくお願いします。
教室楽しみにしています。
宏美

Hironori さんのコメント...

コメントありがとうございます。

しっかり上達していますよ。
今後も練習して素敵なカリカチュアを描いていきましょう。