2009年9月16日水曜日

リピーター様からの注文です。




最近ありがたいことにリピーター様からのご指名注文を数件頂いております。

本当に本当にありがとうございます。

ブライダルフェアでお会いした方々。
ブースでお描きした方々。
僕に直接頼もうと直接店舗まで足を運んで下さった方々。

感謝の気持ちで一杯です。

思い出の土地、お台場を背景にお描きしたWB。
三年くらい前でしょうか。ラクーアにてお描きしたお二人です。
小柄でかわいらしいおねえさんと、ちょっと遠慮がちに笑うお兄さん。
おねえさんは先日、お台場まで問い合わせの為に足を運んできて下さいました。
ご結婚おめでとうございます。
またお二人で遊びに来て下さい!!


ブライダルフェアでお会いした方々。
結婚が決まってから準備、式当日までかなりのスピードで進んでいた為、スピード感ある形のWBにしました。
実際に僕自身がその場で作画用の写真を撮影したケースは初めてでした。
これからも明るく楽しいお二人でいてください。
おめでとうございます!!


以前、ソロモン流の撮影の最中にお描きしたお客様より、友人へのプレゼント用のWBのご注文を頂きました。
 直接お台場まで問い合わせに来て下さってありがとうございました。
喜んで頂けたら幸いです。

リピーター様には本当に支えられています。
ありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願い致します。


0 件のコメント: