2009年9月26日土曜日

横浜は晴天なり。






横浜では今開港150周年祭をしていますね。

この土日でそれも終幕ですね。
その週末前に出会ったお客様。

お昼過ぎにおばさまお2人が来店され、これまた賑やかに盛り上げて下さいました。有り難い事にギャラリーの人をどんどん呼び込みをして下さいました。
バイト代を払おうかと思ったくらいに(笑)。ありがとうございました。

そこからカラオケ好きのおばあさまの絵を写真からお描きする注文を受けたり、こちらのお写真のカメラとお酒が好きなおばさまがお描きできたりと、こちらが楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。








近所にお住まいのリピーター様。
どうやら以前赤レンガの菜津子店長がお描きしたようでした。お父さんは見た瞬間にわかりました。ちょっとした芸能人を見た気分でした。
今日はこちらのお子様もかなりご機嫌で、みんなに手を振ったり、微笑みかけたり、おとうさんにかかえられてブラブラしてたり。かわいかったです。
またお会いしたいお客様でした。
ありがとうございました。また散歩がてら来て下さい。

0 件のコメント: