2009年10月1日木曜日

カリカチュア教室の生徒さんとお知らせです。




昨日のカリカチュア教室の中でも光った作品をご紹介したいと思います。

カリカチュア初心者体験コースから地道に練習を重ねてきた成果ですね。
これを見た時、大袈裟でもなく、感動しました。
この真剣に取り組む姿勢に僕も刺激を受けました。

生徒さんから学ぶことができることが、カリカチュア教室での宝物なのだと感じました。


ちょっとお知らせです。
千葉県唯一の店舗、ららぽーと柏の葉が10月より土日祝日のみの営業となりました。
4日には久しぶりに僕もブースインします!
柏の葉の良いところは、やはり明るい館内と、他にはないちょっとのんびりした空間ですね。
土日祝日のみの営業になるに当たり、少し周りのお店に挨拶しに行きましたが、これまたスタッフが温かくて。

少しのんびりしたい方、柏の葉に是非お越し下さい。
スクールの生徒さんも遊びに来て下さいね。

0 件のコメント: