2009年10月5日月曜日

カリカチュア初心者体験コースの皆さんです。









カリカチュア初心者体験コースの場面をご紹介です。


皆さんで描き合っている風景。
結構皆さん楽しんでお話しながら描いていますね〜。

ナイスコミュニケーションですね〜。

皆さん弊社代表にも負けないくらいの良い笑顔です。
こっちも楽しくなりますね〜。



お互いの描いた絵を見て・・・。









練習を重ねて、自分が想うひとの為にカリカチュア作成。



がんばれがんばれ〜。








見て回ると、親族や恋人を描かれている方が多いです。



想いがこもった作品が期待できそうです。














そして完成〜。
やはり「誰かを自分の絵で幸せにしたい。」という気持ちが入った作品ですね。
もらう相手の方も喜んで下さることでしょう。

皆さん、素晴らしい作品を見せて頂いてありがとうございました。

0 件のコメント: