2009年10月8日木曜日

大切なギフトです。



最近ご指名頂いたギフト注文の絵です。
以前赤煉瓦倉庫にてウェルカムボードを描かせて頂いたお客様がお父様の還暦のプレゼントにと、ご注文下さいました!

このように自分の大切な人へのプレゼントに選んで頂けたことがとても光栄です。

そういえば僕の父も今年還暦です。描いていてちょっと感慨深くなりました。



誕生日というのもとても大切な日ですよね。
こちらのお客様もプレゼントにとお選び頂きました。
ありがとうございます。


誰かの大切な時間を飾る、大切な絵を描かせて頂けることはとても光栄なことです。
今後も1枚1枚大切に描いてこうと思います。

2 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

素敵ですねぇ~!!
ギフトって、作ってて、ワクワクしませんか??

自分が直接会ってない人が、その絵で、笑顔になる・・・めっちゃすごい事ですよね。

あたしも、人にプレゼントするケーキを焼く時、すごく楽しいですし、食べて頂いた時、美味しくて、思わず笑顔になる・・・

そんなケーキにしよぉ~と、一生懸命で(笑)

還暦・・・うちも、来年、父が迎えます!!
その時は、本橋さんにお願いしますので、どうぞ、よろしくお願いします。

あと、自分でも描けるように頑張って練習します!!

Hironori さんのコメント...

ありがとうございます〜。

ギフトは楽しいですよ。

お父様が還暦の時は是非、描かせて頂きますね。
なんか好きなことがあれば加えますので。

そうですね。
描いて差し上げたら、きっと喜ばれますよ。
がんばりましょう。