2009年10月13日火曜日









この三連休もブースに出ました。

突然のシフト変更により、わざわざ僕のシフトを調べて御来店頂いたお客様とお会いできない日もありました。そのお客様には誠に申し訳ないことをしてしまいました。すみません。また是非、お越し下さい。


ここから赤レンガでのお客様です。

並んで待っていて下さったお二人から出たリクエストがなんと「戦国風」。
初めて言われたリクエストでした。こういうのを言われて考えるのは面白いですね。

描いてる最中も描いた後も一番の盛り上がりを見せた一組でした。


ハロウィン風にお描きしたお二人。
おにいさんは見た瞬間にドラキュラにしたいなあと思ってしまいました。
見せた時にお二人ともとても喜んで下さいました。

その日最後のお客様となったお二人も結構並んで待っていて下さったんですね。前のひとが描かれているところを見ているのも楽しんでいたようで、自分たちの番になった時もワクワクして下さっていたようでした。

ありがとうございました。また来て下さいね。



こちらのご家族は初カリカチュアにも関わらず、ホームページで調べ、僕を選んで来て下さった方々でした!描き終えて絵を渡す時にそれち聞いた時は、泣きそうでした…有り難いですね。

赤ちゃんの一才のお誕生日の記念にと来て下さいました。なんか常に考えて、困ったような顔が可愛かったです。 お誕生日おめでとうございます。

また皆さんで、来て下さいねー。お待ちしております。



ウェルカムボードをご注文下さったお二人。
おにいさんはスノボ、おねえさんはソリのリクエストでした。

おねえさんとの鼻炎の話では、お互いの辛さがとてもよくわかりました。
眠くならない鼻炎の薬…ないかなあ…。













お写真からお受けしたウェルカムボード。
プレーリードックのナルちゃんの写真は可愛すぎて描いていて微笑ましかったです。


このようなお客様方との出会いは有り難いですね。
皆様、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

madoking さんのコメント...

チビちゃんが家に帰ってから、絵を見ては指さしてニヤニヤ嬉しそうにしています。
 絵でも父母判るんですね~ビックリ!!  本橋さんの技量ですね。
  予想以上に似顔絵が素敵なものだったので何だかはまりそうです☆  無性に誰かにプレゼントしたくなっちゃいました~。  
とっても良い1才の記念と6回目の結婚記念になりました。  ありがとうございまーす!
またよろしくおねがいしまっす☆

Hironori さんのコメント...

madokingさん。
コメント、そしてご来店ありがとうございました!!

一才記念とご結婚記念にご利用頂けて光栄です。
このままいけばきっと二才のときにはもっと味のある表情になっているんでしょうね(笑)。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしてますね!