2009年10月19日月曜日

カリカチュア教室のサプライズです。


家のインターネット回線とデジカメの調子が悪く、困っている今日この頃です。
なので、本社のパソコンでアップしてます。

今日はカリカチュア教室。
いつもより少人数の授業でした。

そんな日には何かが起きる・・・。

今日はちょっと時間に余裕があったので、強風の中、お越し下さった生徒さんを講師陣でお描きしました。

モデルはクリクリした目がチャームポイントのたえちゃんこと、須原さん。
主婦50年の経験を持つその眼差しには何が映っているのでしょうか。

いつもすごい角度でお腹に机を置いて、描くときに足をぶ~らぶらしているので、このイメージで描きました。
喜んで頂けて光栄です。
これからもがんばっていきましょうね。


さてさて、次の少人数の日には何が起きますやら。

2 件のコメント:

狛犬 さんのコメント...

うわぁーーーー…

いけばよかった(T□T)
昨日行こうか迷ってたんですよぉ汗
描いてる姿見たかったです(><)
残念!!

Hironori さんのコメント...

狛犬さん。
そうなんです。
ちょっと特別だったんです。

残念でしたねー。
また次回期待してて下さいー。