2009年10月27日火曜日

やっと写真がアップできました。







本日、ようやくパソコンの環境がなおりました。
結構手こずりました・・・。今後ももしかしたらトラブルあるのかなあ・・・。

載せようとして載せられていなかった方々をお載せします。

赤レンガにてご利用頂いたリピーターのご家族の皆様。
今回は妹さんのお誕生日のプレゼントをご注文下さいました。
おにいちゃんはとても元気にはしゃいでいました。
是非、またお会いしたいですね。
ありがとうございました。



中華街と赤レンガ背景で迷っていたお2人。
ならばと、横浜いろいろお入れしました。
喜んで頂けてなによりです。
ありがとうございました。




少し前にららぽーと柏の葉でお会いしたお客様。


野球が好きなおにいちゃん。
お父さんとお母さんも感激して下さって、こちらが感動しました。
ありがとうございました。



僕の地元の埼玉から来て頂いたご家族。
おばあちゃんもとてもお若いので驚きました。
本当に仲が良いご家族なんだなと感じました。見ていてなんか幸せな気持ちになりました。

次はもっと違う表情でもお描きしたいですね。
また、遊びに来て下さいね。

















おじいちゃんへのプレゼントにご利用頂いたお客様。
豆腐屋さんの作業着と手にお豆腐をご一緒にお描きしました。
喜んで頂けたら幸いです。


皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: