2009年11月13日金曜日

弊社メンバーの壁です。3




同期の本間くんと徹くんの壁です。


本間くんはカラーペーパーに色鉛筆で色を載せる技法でベストカラーテクニックで優勝、そして栄えある総合第三位に入りました。
さらに優れたカリカチュア作品しか選ばれない部門では九位と六位にランクインしました。



徹くんは心底欲しがっていた誇張部門の第一位を強豪を抑え、見事に勝ち取りました。
さらに制限時間内に似ている絵を描く部門ではマスター(大会の優勝者)もいる中見事第二位になりました。
その結果、総合では第七位と、見事世界レベルの誇張アーティストであることを証明しました。


同期の栄光は喜ばしいものでもあると同時に、その分刺激を与えられるものでした。

同期と一緒世界大会に出場し、結果を出すことを本当に夢見ていました。この写真が撮れたことが何よりも嬉しかったです。
また世界の舞台で良い写真が撮れるよう、頑張っていきます。

5 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

このスリーショットの写真、最高ッスね!!

二度見、三度見しても、やっぱ良いッスわぁ~・*:.・☆

世界でトップに立つってどんな気持ちなんだろう。
世界を見るってどんな感覚なんだろう・・・。

なぁ~んて思いながら、日々アップされていく、いろんな方の帰国後のブログを読みながら、毎日楽しみにしてるところです。

近藤 さんのコメント...

なんという黄金世代!

同期で世界ってww

凄すぎて笑えますww

先生、本当おめでとうございました!!

Hironori さんのコメント...

芝崎さん
みんなそれぞれアップしているようですね。
違ったエピソードを楽しんで下さい!!

近藤さん
ありがとうございます!
ていうか笑っちゃったんですね!
どんどん笑っちゃって下さい!!
僕も笑わせて下さい!

I LOVE YOU さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,性愛,聊天室,情色,a片,AV女優

tiger さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,性愛,a片,AV女優,聊天室,情色