2009年11月1日日曜日

スクール、スクール、スクールです。






カリカチュア教室の二コマです。
教室では皆さん会話も弾み、とても楽しそうに描かれています。
楽しそうな人ほど相手が喜ぶ絵を描いているような気がします。

その場面を見る度に、カリカチュアのコミュニケーション力の重要性を感じますし、また人を幸せにできる魅力を感じます。
これも、楽しそうな生徒さんを見られるおかげですね。
皆さん、ありがとうございます。




本日、僕がプロコース2の授業の講師を勤めました。
教室、一般コースとは違った、生徒さんの熱意がとても伝わりました。
休憩時間も絵についての話や質問が絶えないのはとても嬉しいです。
皆さん、引き続きがんばりましょう!



最後にプロコース1。
早いもので4期生です。
皆さんデモンストレーションを食い入る様に見ています。
僕も全力でサポートしようと思います。
皆さん、よろしくお願いします!!