2009年11月10日火曜日

世界大会でした。







今月2日から昨日まで、アメリカのオハイオ州にあるカラハリリゾートホテルにてカリカチュア世界大会が行われました。
今年は僕も出場させて頂きました。

スクールの生徒さんや、お客様、そして弊社メンバーの応援のおかげで、念願の体付き部門で優勝、そしてユーモア部門で二位、カートゥーン部門で三位、審査員特別賞を受賞することが出来ました。

写真は僕の作品と賞状とトロフィーです。

大会の様子はこまめに載せていこうと思います。

6 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...

congratulations. You did so many creative compositions and poses. Great work!

Hironori さんのコメント...

Thanks Derek!!
また行けるように頑張ります。

狛犬 さんのコメント...

おめでとうございます!!
白黒であんなにすばらしい作品が出来上がるなんて!!ほんとに凄かったです!!!
尊敬します!!
本当に本当におめでとうございます!!!

Hironori さんのコメント...

狛犬さんもお疲れ様でした。
本場のカリカチュアを間近で見ることができましたね。
応援ありがとうございました。

robb miller さんのコメント...

Congrats! You do great work. It was great to meet you! See you in 2011 if not 2010? Take care.

robb

Hironori さんのコメント...

Hi Robb.

Thank you for the comment.
I also am looking forward to meeting you.