2009年11月25日水曜日

先日・・・












先日の日曜日に柏の葉にてお描きしたお2人のウェルカムボード。
東京の夜景をバックに、シンプルめの絵をご希望されていました。

驚いた事に、今回初めてご利用頂いたにも関わらず、僕のことを知っていて下さいました。

インターネットってすごいなーと今更ながら思いました。
とても温かみのある表情のお2人でした。
ありがとうございました!お幸せに!!



スクールの生徒さんです。
どうやらこっそり観察されていたようです。

当日最後のお客様になりました。

皆さん熱心です。こうやってしっかり見学に来ています。

元気いっぱいの笑顔で登場し、描いている最中もニコニコしていたので、満面の笑みで描きました。
ちょっとクリスマスの要素もおまけしました。
プロコースもあと半分ですね。
がんばりましょうね〜。



月曜日には結婚式披露宴のライブに行かせて頂きました。
アットホームな披露宴はとても和やかでした。

つい先日、クイックタッチのウェルカムボードと両親ギフトを描かせて頂きました。

自分の目の前で、両親ギフトが披露される場面を初めて見ることができました。
照れくさかったですが、皆さんに笑って頂けて、本当に嬉しかったです。

新郎新婦様とも少しお話が出来、とても光栄でした。
ありがとうございました。
















その夜、浅草本店にて世界大会の祝勝会を開催して頂きました。

区役所の方やスクールの生徒さんも多数来て下さり、協賛して下さった鮒忠(株)様、大黒家天婦羅様には本当に感謝致します。
ありがとうございました。

その中からジャンケンで買ったひとが出場メンバーからライブスケッチのプレゼントをしました。
僕もなんだかゲームのキャラのようなモンスターの体つきでお一人様描かせて頂きました。

また次ご来店された時は、別のシチュエーションでお描きしますね。
ありがとうございました。

5 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
芝崎★ さんのコメント...

結婚式のライヴ・・・
ウェルカムボード・・・

これから、チャンスがある方が、めっちゃ羨ましく思えます。

今からお式の方はぜひ!!!(爆笑)

自分が結婚した5年前は、まだ、カリカチュアの存在を知らなくて、知っていたら間違いなく描いて頂いてましたねぇ~。

ライブもお願いしてたコトでしょう(笑)

う~ん。。。実に惜しい!!!

祝賀会、本当に素晴らしいモノでした。
浅草の人情味溢れる皆様に囲まれた、こんな温かい環境に本店があるなんて、すごいコトだなぁ~っと、心から思いました。

益々、浅草の魅力、そして、カリカチュアジャパンの皆さんの魅力にうっとりです!!

これからも、良き、生徒&良き被写体で、
バシバシ浅草に通いますねぇ~。

追伸・・・あたしが、この世の中で一番ネガティブになる瞬間は『ジャンケン』なのです。予想通り、やっちまいました。。。

☆シズ☆

近藤 さんのコメント...

どうも!
ジャンケンに勝った者です(笑)

シズさんすみません( ̄+ー ̄)ウフフ


結婚式のライブ写真、皆さんの笑顔がたまりませんね♪

祝賀会も楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

僕も今度、モンスターにしてください!!

変な文章だなぁww

yamakura さんのコメント...

本橋さん、
写真のライブの新婦です。
先日は本当にありがとうございました。

ゲストの方にも、本橋さんの絵のおかげで、とても楽しんでいただけて、私も最高の一日を過ごすことができました。
本橋さんの描いた絵で皆が似てると言って、爆笑したり、本当にたくさん笑った一日でした。ただの紙が、本橋さんの手によって瞬間に魔法がかかって、本当に素晴らしかったです。みんな初めての経験だったと思います。
本橋さんのおかげで、みんなの思い出にのこる、ちょっと変わった結婚式が開けました。
ステキな一日をありがとうございます。

本橋さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

Hironori さんのコメント...

ははは。芝崎さん、どんまいです!
チャンスはいっぱいありますよ。

確かに芝崎さんとの出会いがもう少し早かったら、きっと今以上に沢山お世話になっていたことでしょうね。
お店がオープンしたら、そのイベントで呼んで下さい(笑)



近藤さん!
よかったですね!やっぱりチャンスを確実にモノにしそうな顔してますもん(笑)

ちゃくちゃくとコレクションが増えてますね。
今度はまた違ったバリエーションでお描きしますね!!



yamakuraさん。
先日は本当におめでとうございました。
そしてありがとうございました。

お二人にお会いあいた瞬間、「わー、写真の人だあー。本物だあ。」と、芸能人を生で見たような感覚になっていました。
アットホームな雰囲気の披露宴、とっても楽しくて本当は皆さんお描きしたいくらいでした。

お二人の記念すべき日に関わりが持てたことを、とても光栄に思っています。
ありがとうございました!!!