2009年11月11日水曜日

弊社メンバーの壁です。1




弊社メンバーの壁をご紹介していこうと思います。
まずは代表のKageさん。
マスターという歴代優勝者の中での壁です。

マスターの中でも、まさしく「その人らしさを表す」というカリカチュアのテーマに最も沿った素晴らしい壁でした。

スクールの生徒さんも、「その人らしさを表す」とはこういうことか、という勉強になると思います。

ちなみに絵の中の骸骨は僕です。

2 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

本当にお疲れさまでしたぁ!!!

お仕事、めちゃめちゃ多忙な中、アメリカに旅立ち、不眠不休の大会に・・・。

その中で素晴らしい成績、本当に本当におめでとうございます。

旦那と、PC前で大騒ぎ!!!

言葉で言い表せないくらいの嬉しさと、
あのビーナスフォートで初めて描いて頂いた頃の本橋さんが懐かしいくらい、今回の世界デビューで、ちょっと遠くの存在に感じちゃうくらい、すっごい実力の方に絵を教えて頂いてるんだなぁ・・・って、すごく不思議な気持ちになりました。

とても幸せなコトです。
感謝感謝゚・*:.。. .。.:*・゜☆

ちなみに、骸骨君・・・(笑)

前回の教室の時に、Kageさんが、『この骨格は本橋そのものだ!!』っと、眼鏡を書き加えてた絵を見せて下さいました(笑)

来週の教室まで、また頑張って練習して行きます!!
これからも、よろしくお願いします。

Hironori さんのコメント...

芝崎さん、応援ありがとうございました。

おかげさまで全員無事に帰ってこれました。勿論、僕も。

他のメンバーはとにかく、僕なんかまだまだですよ。なので、いつでも気軽に描かれてやって下さい。

教室にいらした時に、またいろいろ話せたらいいですね。