2009年12月16日水曜日

Bir-Bir-Bir-Bir-Birthday



本日は弊社代表Kageの誕生日。
おめでとうございます!!

日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて、E.YAZAWAのDVDをプレゼントさせて頂きました。

もう持っているかもしれないと思いましたが、最近の様子では買いに行けていないはず・・・と一種の賭けのような感覚で用意しました。

幸いにも(?)まだ持っていなかったようで、喜んで頂けました。

これを見てまた熱く我々を引っ張っていって下さい!


たまに本社に顔を出されるお嬢様。
気がつけば歩くまで大きくなられていました。
これからもすくすく育って下さいませ。

0 件のコメント: