2009年12月4日金曜日

浅草での日々です。




浅草には関西からのお客様も非常に多いです。
こちらのおねえさん方もそうでした。
「おみくじで二人とも凶だったんですよ〜。」
と言ってらしたたので、じゃあカリカチュアで笑い飛ばしてもらいましょう、とお描きしました。
描き終えてお見せした時には凶が出たことなんか吹っ飛ばす勢いで笑って頂けました。

ありがとうございます。
お2人の笑顔なら、きっと幸せがやってきますよ!!


リピーターの親子さん。
僕は初めてお会いしました。が、先日弊社の鈴東がご夫婦をお描きしていて、その絵を知っていた僕は「あの絵のひとだ!」とすぐわかりました。
特にこちらのお父さんのお顔はしっかり覚えていました。
実物を見て、僕も描きたくなりました。
次回はお描きしたいですね。また来て下さい!!


スクールの生徒さんのスケッチです。
現在カリカチュア教室では年賀状を作ろうという特別企画授業を実施中です。
年賀状用のカリカチュアは店舗でお客様からのリクエストも多い商品です。
ちょっと普通の年賀状とは違うオリジナルの面白い年賀状を目指して、生徒の皆さん、がんばりましょう!!

0 件のコメント: