2009年12月8日火曜日

スケッチです。




スクールの時間にスケッチした絵をアップします。


ちょこっといつもと違う描き方で描いてみました。




個人的にスケッチは好きですね。僕は写真を見てというより、実物を見てスケッチする方が好きだったりします。


海外のアーティストはスケッチナイトなんていうイベントをするらしいですね。
きっと楽しいですよね。

みなさんもスケッチブック持って出かけてみて下さい。

3 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

このタッチいいですねぇ~!!!

流れるような、自然のラインと軽い色の乗せ具合がたまりません!!

こういうタッチで描いてもらうと、あたしはどんな感じになるんでしょうかぁ・・・興味津々。

まぁ~どんなタッチでも、ホッペタ星人になるのは間違いなしですけど・・・(笑)

Hironori さんのコメント...

芝崎さん、お元気ですか?

また機会があったらこういう風にお描きしますよ。

ただ、まだまだ初めてやってみたので、少し経つと結局またいつもの自分の絵になってたりしちゃいます。。。

がんばります。

芝崎★ さんのコメント...

はぁ~い!!
楽しみにしてますねぇ☆

やっと落ち着いてきたので、年賀状の追い込みにかかります!!