2009年12月17日木曜日

カリカチュア年賀状です。








カリカチュア教室で生徒さんにオリジナル年賀状を作って頂きました。





皆さんご自身の顔やご家族の顔に着物を着せて、色までつけて立派に仕上げました。




「自分の顔って難しいなあ。」





「自分の顔だときれいめに描いちゃうなあ(笑)。」




「色が上手く塗れないなあ。」




と皆さん言いつつも皆さんきっちり形になっていました。




中にはちゃんと背景までつけている方も!

その仕上がりには講師も驚くほどでした。






今年のお正月にはカリカチュアを知らなかった人達が、カリカチュアを知り、興味を持ち、習い、それを新年の挨拶にまでご利用下さるとは…嬉しいです!
改めて感動しました。


「私、これ年賀状にする!」
「年賀状ができても、嬉しくて出すのが惜しくなっちゃうよ。」
という声まで聞けて、感無量でした。




是非、カリカチュアジャパンにも、送って下さいねー。

2 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

めっちゃスゴイ☆
わぁ~レベル高いなぁ。。。

年賀状、あたしも、現在作成中の作品、カリカチュアジャパン様宛で出しますので、待ってて下さいねぇ♪

頑張りますぅ~!!!

Hironori さんのコメント...

芝崎さん、年賀状楽しみにしてますからね!!

いいの描いて書いて下さいね〜。