2009年12月21日月曜日

ありがとうプロコース。





先日プロ養成コース第四期生が無事修了致しました。

今回のクラスは皆で支えあい、励ましあい、そして良い競い合いができていた気がします。

遠方から通っていた方もいました。
入社希望者も勿論いました。
カリカチュアに感動し、代表に感動し、来てくださった方もいました。
そして初心者体験コース、カリカチュア教室からチャレンジして下さった方もいました。

様々な人たちが、カリカチュアを学びたい一心で集い、皆で壁を乗り越えてきた第四期生。

本当にお疲れ様でした!

最終日、講師陣からのせめてもの気持ちということで、生徒さんをお描きしました。

僕も三人の生徒さんを描かせて頂きました。

僕のイメージにあった動物と皆さんを掛け合わせてお描きしたアニマルカリカチュアです。


皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またいつでも来て下さい。
会える日を本当に楽しみにしています。

0 件のコメント: