2009年12月30日水曜日

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。











マネージャーの役割としてブース巡回があります。
時にはシフトインしているアーティストの横に入って営業を見る事もあります。
そんな先日、偶然お会いできたお客様をご紹介致します。

少し遅れたクリスマスの記念の絵をリクエスト頂いたお二人。
お二人とも笑顔が素敵でしたね。
今年はトナカイスクーターが個人的にお気に入りだったので、お描きしたところ、ちょうどバイクでお越しになっていたようでした。
ありがとうございました!
またお会いしましょう。ご連絡お待ちしています。


元気なおばあちゃんの誕生日プレゼントをお写真からお描きしました。
派手もの好きなおばあちゃんだそうです。
1/1がお誕生日だそうです。
おめでとうございます!!














どこか対照的なイメージだったお二人。
活発なおねえさん、控えめなおにいさん、という感じで、二人のやりとりも面白かったです(笑)。

今度、横浜赤煉瓦倉庫に行った時は、ブースを覗いてみて下さい。

たま〜に僕もいたりします。

クリスマスだったらお姉さんの帽子はサンタ帽になっていたかもしれませんね。

個人的にはお兄さんがちょっと韓流スターに見えました。









「面白く描いて下さい。」
というリクエストをお母さんから頂いたお姉ちゃんと妹ちゃん。
お友達が描いてもらった絵が面白く、それがうらやましくて当日お越し頂いたとのこと。

「ただかわいい絵」ではなく、「面白いけど、どこかその子らしくかわいい絵」を求めて弊社をお選び頂いたんですね。
まさしくカリカチュアのお客様です。
喜んで頂けて幸いです。
ありがとうございました!!またお越し下さい!!









明るい笑顔をお持ちの方には明るい笑顔でお正月を迎えて頂きたい、という思いで今年の獅子舞の絵第一号です。
これを見て今年の笑い納め、来年の笑い始めにして頂けたらと思います。
また、遊びに来て下さいね!!お待ちしています。




















最後に今年いっぱいで弊社の事務を離れる沼田さんをお描きしました。
ポイントは小さい肩幅と大きいスリッパです。

世界大会のホテルの手続き、翻訳、受注の際には大変お世話になりました。

またどこかでお会いできたらと思います。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。



最後にぎりぎりの告知になりましたが、大晦日の浅草本店にて、代表の Kage、と制作統括マネージャーの成田と一緒に夜十時よりカウントダウンを行います。
この三人で本店にブースインするのは一年に一回あるかないか・・・(かも)。
お近くにお越しの際には是非お越し下さい。

0 件のコメント: