2010年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます。






皆様、明けましておめでとうございます。

大晦日にはKage代表、成田制作統括マネージャーと共に浅草本店にてカウントダウンをしました。


危うく僕は立て付けの悪い表のPOPの取り付け作業で年を越すところでしたが、年越し二分前になんとか店内に入り、お客様と一緒に年を越すことができました。



本店にはスクールの生徒さんがはるばる三重から来て下さったり、おしるこの差し入れをして下さったりと感謝と楽しさ盛りだくさんの年越しでした。

先輩からも有り難い差し入れも頂きました。

ありがとうございました。

楽しんでいたら、写真を結構撮りそびれてしまっていました。

今年もこうやって皆様に支えられて活動させて頂くのだろうと思います。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント: