2010年1月5日火曜日

ギフト注文の絵です。







去年末にお描きしたギフト注文の絵です。
ブライダルフェアをきっかけにご指名頂いたお客様のウェルカムボード。
物理理論学者(アインシュタインとかそうですね。確か)と血液内科医のご夫婦です。
お二人のご職業がわかるようにとのリクエストでした。
新郎様は普段パソコンに向かっていることが多いとのことでしたので、その情景を。
奥様の血液内科医のポイントはカレンダーに赤血球をお入れして、当日の日付に丸印をおつけする形で、日付をお書きしました。
ストーリー性を考えるのはとても楽しいです。
ありがとうございました。お幸せに。



岡崎部長、本当にお疲れ様でした!とお会いしたことのない岡崎様への思いを込めた一枚です。
細部までのご指示を頂き、依頼主様の岡崎様への愛情がどれだけ深いかがよくわかりました。

退職される記念という絵ですが、この絵を見てどのようなことを思い出すのでしょうか。
そのような重要な絵を描かせて頂いてありがとうございました。

0 件のコメント: