2010年1月19日火曜日

満員御礼です。














先日放送されたTBS系のキズナ食堂


翌日の浅草本店には放送を見たという声を多く頂きました。


放送翌日が日曜日ということも重なり、多くのお客様と出会うことが出来ました。

カリカチュアを通じて一人でも多くの人と出会い、
一つでも多くの笑い・感動・サプライズを提供し、
明るい社会と人々の幸せに貢献すること
を理念としている弊社にとって、多くの方に笑顔になって頂けたことはとても嬉しいことです。


浅草本店店長の佐藤史織。
お客様を笑顔にすることではNo.1です。
笑い声の大きさもNo.1です。
お客様の笑顔が、彼女が如何にお客様に価値ある時間を提供しているかを証明しています。


赤レンガ店長の鈴東菜津子
店舗で描くライブスケッチの腕前はNo.1です。
高いライクネス(似ていること)、スピード、ライン、カラーリングと抜群の安定感を持っています。
この日は特別に浅草本店に入ってもらいました。
当日も存分に腕前を発揮してくれました。

誇張No.1の田中徹
勿論、高いライクネスも兼ね備えています。
カリカチュアに対する思いや考え、向き合う姿勢はとても熱いものを持っています。
まさしくカリカチュアを愛する男です。
この日も高いパフォーマンスが光っていました。

僕も少し、描かせて頂きました。
「プリキュアのパインがいい!」
というリクエストにお応えしました。
やはり人気ですね。プリキュア。
もうすぐ新しいシリーズが始まるそうです。

絵が描き上がって、喜んでいたのですが、「くしゃくしゃになるから」との理由ですぐには持たせてもらえませんでした。
お写真はその時のお顔です。
ぷーっとしている顔もかわいいですね。
成長の記録として、今後も遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。


描くときに少し不機嫌(?)になってしまった男の子。
終盤になってアンパンマンの映像を見て笑顔を見せてくれましたが、この表情が印象的だったので、この表情でお描きしました。

真っ赤なほっぺがかわいかったです。
おにいちゃん、待たせてごめんなさい。
また来て下さいね。







色を塗る道具に興味津々の様子です。
かわいいですね。

ピンクを狙ってましたね。







三人姉妹、下のお2人は双子ちゃんでしたが、みんなそれぞれキャラが違っていました。


お姉ちゃんはさすがという落ち着きでしたね。
ご家族をお姉ちゃんがお店に連れて来て下さったそうです。



双子ちゃんはとっても元気で、まるで自分が幼稚園の先生になった感じがしました。動き回る姿が本当にかわいかったです。

きっとおうちでも賑やかなんでしょうね。楽しそうです。
また遊びに来て下さいね。

0 件のコメント: