2010年1月26日火曜日

親子も増えました。







先日行われたカリカチュア初心者体験コースにも非常に多くの方に参加して頂きました。






今回はお子様も参加者も多く、賑やかな雰囲気の中行われました。
こうして親子でカリカチュアを学びに来て下さるのは、とても喜ばしいことです。
カリカチュアが広まっていっているのだと実感できます。









中には初心者コース二回目という親子もいて、嬉しいことに、しっかり練習して質問までしてきてくれました。
これほど熱心に取り組んで下さるなんて・・・ありがとうございます!!













本当に講師陣が驚く程の仕上がりの作品も多かったです。



カリカチュア教室の方にも継続して通って下さる方も非常に多いです。




継続してカリカチュアを描き、もっともっとカリカチュアが好きになってもらえるように、もっと多くの方にカリカチュアを知ってもらえるように、努めていきます。









少しでも興味のある方はまずはカリカチュア初心者体験コースを是非受講してみて下さいね。
親子での参加も大歓迎です!!

2 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

親子で参加って、なんだか素敵ですね。
自分のお子様やお孫さんの絵を描かれる方が多い中で、そのお子様お孫さん世代も描く側に回る。。。
すごいですねぇ~!!!

もっともっと若年層にも広まって、次世代のカリカチュアリストが誕生するの、楽しみですね。

さて、寝なきゃ。。。
明日は、朝早くからスタコラ上京。。。

スクールよろしくお願いします☆

Hironori さんのコメント...

芝崎さん、そうですねー。

どんどん伝えていって、後世に残していきたいですねー。僕らよりはるか昔からカリカチュアを残してきてくれた人たちのように。

先頭切れるようにがんばらないといけませんね。