2010年1月31日日曜日

嬉しい再会です。





つい先日、リピーター様よりお問い合わせ頂き、時間を合わせて赤レンガ倉庫でお会いしました。



ご注文内容は9名様を1枚の紙にお描きするものでした。
ここまではよくある話ですが、紙の大きさがいつもの3〜4倍くらいでした。





お父様の還暦のプレゼントだそうです。
赤レンガの1階の机は他の場所よりも大きい作りですが、その机が結構いっぱいになりました。
大きい紙に描くということは、パフォーマンスとしての魅力は十分過ぎるほどありました。
リピーター様も通行人の方々も十分に楽しんで頂けたようです。
笑い声を沢山頂けて嬉しかったです。





以前お描きしたお嬢ちゃんもすっかりおねえちゃんになってました。
でもやっぱり面影はあるもんですね。かわいかったです。




それにしても自分が描いているところを客観的に見るとこんな感じなんですね〜。

へ〜〜〜。

ライトの角度に気をつけないと、また代表に幽霊だの何だのとからかわれてしまいますね〜。


出来上がった後に皆様と記念撮影。

本当にありがとうございました!!
楽しかったです。また是非是非ご連絡下さいね!
(写真提供:赤レンガ菜津子店長

2 件のコメント:

ちいちゃんmama さんのコメント...

ご無沙汰しております。
私 FC2ブログ「ちわわのちいちゃん」管理人のちいちゃんmamaと申します。
http://cheechanmama.blog48.fc2.com/
2年前 赤レンガ倉庫で家族3人+チワワのカリカチュアを描いていただいた者です。
過日は当ブログをお目に留めて頂いた上に温かいメッセージまで頂きとても嬉しかったです♪
シフト表を拝見したのですが 本橋さんのお名前がなかったので 大変不躾かとは思いましたがこちらのブログからおじゃましてみました。
赤レンガにいらっしゃったのですね~!!
毎年2月にお願いしている我が家もまた是非本橋さんにお願いしたいのですが機会はありますでしょうか?
ちなみに明日(2/14)浅草本店にいらっしゃるということはございませんでしょうか?
出来ればチワワのちいも連れて伺いたいのですが 浅草店は 犬を連れて伺っても大丈夫でしょうか?
お忙しいところ大変恐縮なのですが ちいちゃんブログの右サイドにあるメールフォームかコメント欄からお返事頂けると嬉しいです。
また本橋さんにお会いできるのを家族みんなで楽しみにしております♪

Hironori さんのコメント...

ちいちゃんmamaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます。
是非是非お会いしたいです。

メールフォームにお送りしましたので、ご確認お願い致します。