2010年2月1日月曜日

ブライダルフェアでした。



今日はブライダルフェアに参加して来ました。


そこにいらしたお客様の中にどこかで見た覚えのある方がいらっしゃいました。
別の席に座っている時から気になってはいたのですが、なんでかな〜と漠然と思っていました。

そして・・・そのお客様が弊社のブースにいらっしゃいました。

やはり気になるお顔・・・でも知り合いではない・・・むむむ・・・。
と考えながらお話していく中で、以前僕がVenusFoetでお描きした方ということが発覚したのです!

なんという偶然の再会でしょうか!
さすがに驚きました。

こういうこともあるんですね。
お会いできたのもそうですが、お2人がご結婚されるということがとても嬉しかったです。
おめでとうございます!お幸せに!!







とても描いているところに興味を持って下さったお2人。
そりゃあ気になりますよね。
でも披露宴のライブはもっと周りの人から「気になる目線」を浴びるんですよね。
初体験は楽しんで頂けたでしょうか?








元気なご新婦様と落ち着いた雰囲気のご新郎様。
ご新婦様はこの日の朝、旅行先から帰ってきてその足でこちらに来られたそうです。
すごい体力ですね〜。
とってもバランスがとれているお2人だと感じました。













明るいご新婦様と物静かなご新郎様。
対照的なお2人でしたね。

どんな披露宴になるのかちょっと気になりますね〜。
ご新婦様は浅草の近くに会社の本社(?)があるとか・・・。
もしよろしければ、カリカチュアスクールにも来て下さいね!大歓迎です。