2010年2月8日月曜日

スクール初心者体験コースより。






土曜日に行われたスクールの様子です。
今回も沢山の受講生がいらっしゃいました。



メインでお教えしているのは勿論人の顔の描き方です。

ただ、教室内を見て回ると何やら人以外のモデルにチャレンジされている方もいらっしゃいました。
わんちゃんです。
わんちゃんも基本的には描き方に大きなちがいはありません。

毛質を細かく描きすぎないこともポイントですね。



あた別の方は上司の方をお描きしている生徒さんも。

顔の大きさやバランス。

非常に良いですね。

一番最初の絵ではぶれていた線もきれいに描けていました。











お子さんを描いてあげたいという気持ちでご参加下さった方。

この授業での一番の伸びが見られたと思います!

やはり子供への母の愛情はすごい強いんですね。

今度はお子さんといらして下さいね。


習字をやられていた方はやはりコピックに慣れるのも早いですね。

最初から線の安定感が抜群でした。

サインもうまい・・・。



線のきれいさは絵の基本であり、一番大事な部分です。

今後の伸びが楽しみですね。是非是非カリカチュア教室に来て頂きたいですね。



皆様今回もありがとうございました!!

0 件のコメント: