2010年2月18日木曜日

サプライズプレゼントです。



最近スクールの生徒さんから頂いたサプライズプレゼントです。

手作りの手提げを持っていた生徒さんに
「僕にも何か作って下さいよ〜。色鉛筆入れるちょうどいいのがないんですよね。」
とおねだりしたら・・・

なんと次の授業の時にリサイクルペンケースを作って来て下さいました!!
嬉しいですね〜。即色鉛筆を入れて持ち歩いてました。


僕に似合わないキーホルダーとパンのみみで作ったお菓子。
どちらもかわいいですね。お菓子はとてもおいしく頂きました。
講師陣だけでなく、他の生徒さん分も作って来て下さいました。
その中でも一番最初に開封したのは・・・うちの成田先生でした。

どのプレゼントも嬉しいです。本当にありがとうございました!
もしよかったら、またお願いします・・・。

0 件のコメント: