2010年2月21日日曜日

最近よく思う事。








先日行われた初心者体験コースの授業風景より、です。

いい笑顔してますね〜。

毎回この笑顔を見る度に、「どんな絵を描くかと」いうよりも、「誰の為に、何の為に絵を描くか」ということが大切なんだろうなと感じます。













初めて会った人をこんなに笑顔にできるのはすごいことですよね。








毎回毎回絵の出来には勿論驚かされますが、





二時間前まで
「絵なんて描いた事ないので不安です・・・。」
と言っていた方々が





自分の作品を持って、


自分の作品を見て、


自分の作品を見比べて、




笑うんですもの。





驚くんですもの。





しかも皆さん声出して。






カリカチュアって




すごいですね!!

0 件のコメント: