2010年2月25日木曜日

感謝カンゲキです。


先日嬉しいお手紙を頂きました。
ブログにも載せさせて頂いた、飛行機整備士のお父様の退職祝いをご注文下さったお客様より、写真付きのお手紙を頂きました。

ご家族でお祝いをされたそうで、その席で僕の絵を持っての記念撮影の一枚です。

本当に感動しました。
こうやって誰かの人生の節目となる日に、好きなことを通して関わることの出来る仕事ってそうないですよね。
好きなことを仕事にしていてもやはり厳しいことの方が多い中で、このようなお手紙は本当に励みになります。

ありがとうございました!!!



また本日はリピーターのお客様より、寒中見舞い兼、お二人目のお子様が誕生されたとのご報告を受けました。

おめでとうございます!
そしてお手紙ありがとうございます。

是非是非新しく増えたご家族を連れて、そしておにいちゃんを連れて遊びに来て下さい。
お会い出来る日を心待ちにしています

0 件のコメント: