2010年2月8日月曜日

浦~和レッズ!!





日曜日に浦和レッズのファン感謝際のイベントに行って参りました。
僕は地元が埼玉で、今回行った駒場スタジアムは高校時代に通学路で何回も通った道なのでとても懐かしかったです。
朝の四時半に起きたら外は真っ暗。お月様がはっきり見えました。

本社に立ち寄った時もまだ六時半前なので窓の外は夜明け前。
浅草寺、五重塔、スカイツリーととってもきれいでした。


いざ駒場スタジアムに着くとレッズサポーターの方があふれていました。
レッズのサポーターは「レッズ愛」が半端ではありません。
久しぶりに目の当たりにしました。

久々の地元で嬉しさのあまり、写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、スタジアムで撮ったのはほんの少ししかありませんでした・・・悔しい・・・。

写真の大きな背中は弊社代表のKageと成田制作統括マネージャーです。
二人とも真冬の寒さにも全く動じないたくましい体の持ち主です。

最後にお載せしたのは僕が当日最後にお描きしたお客様。
当日のお客様にはこのようにレッズのユニフォームを着せてお描きしていました。

あと・・・
当日、僕はあのポンテ選手をお描きしたのです!!
しかも当日の朝一で!!
久しぶりに緊張しました。
でもとても気さくな方でした。隣で描かれていたサポーターの方とも陽気にコミュニケーションをとっていました。
サッカーだけでなく、人柄も素晴らしい人でした。

とても寒い冬の日でしたが、レッズイベントは熱く熱く燃えていました。

0 件のコメント: