2010年2月21日日曜日

浅草本店にて。



本日、浅草本店にてお描きしたお客様です。

まずは弊社のヘビーリピーターのピンクラジオさん。

また別のヘビーリピーターのシズさんからご紹介頂き、最初にVenusFortで描かせて頂いた日が懐かしいです。

今日はピンクラジオさんの近況を聞きながらそれを踏まえて、初めてアダルトなピンク色の世界でお描きしました。
他のブースで一般のお客様向けに今回のようなネタで描く勇気まだないです。






続いて赤レンガ倉庫にて二年程前にお描きしたちいちゃんママ一家の皆さん。

赤レンガ倉庫はちいちゃんは入れないのでこれまでは写真からお描きしていましたが、今回は浅草本店にお越し頂いたので、ちいちゃんと初対面!

かわいい!
しかも思ってたより大きい!これくらいが標準なんでしょうか…。

!!!
しかもおにいちゃんも大きくなってる!
そりゃそうですよね。

おにいちゃんは前にお会いした時はずーっとおすまししていたのに、今は元気が有り余ってるくらいにはしゃいでおりました。
おにいちゃん、仮面ライダーになるには活発な行動派と冷静な頭脳派の両方が必要らしいよ。頑張ってね!


最後に今年初めてお会いしたちいちゃんを抱っこさせて頂きました。
うん、やっぱりかわいい!

ちなみに、ちいちゃんのママはかなり熱の入ったブログを日々更新中です。皆さんも見てみて下さい!
http://cheechanmama.blog48.fc2.com/blog-entry-1072.html

ちいちゃんのママは僕と同じ埼玉県出身で、しかも以前浅草でお仕事されていたこともあるとか。
共通点が多いとなんか嬉しいですし、親近感が湧きますね。

ちいちゃんパパは前に描いた時と髪型が変わってましたが、ナイスな輪郭は健在でした。(失礼しました。)

本当にありがとうごぁいました!お会い出来て嬉しかったです。
また、来て下さいね。近くにお越しの際にも是非、ご連絡下さい。





中野から来て下さったお二人。
おねえさん、ナイススマイル。
おにいさん、ナイス硬直。


メガネに黒のダウンジャケット、オフホワイトというかベージュ系のパンツと洋服のアイテムが無意識のうちに似てしまう仲良しさんでした。(と、解釈してます。)



ちょっと白黒とカラーの段階を撮ってみました。
本当はもっと段階がわかるように撮りたかったんですけどね・・・。


また浅草に散歩しに来た時にはお立ち寄り下さいねー。お待ちしております。

7 件のコメント:

芝崎★ さんのコメント...

いやぁ~気になる!!
めっちゃ気になるぞぉぉぉぉ~☆
そのボカシの入った、アダルトな部分。

早く、pinkradioさんに作品見せてもらおぉ~っと!!

一般のお客様にお披露目出来ない・・・ほどの、素晴らしいできなのですねぇ☆
益々期待が高まります(笑)

Hironori さんのコメント...

シズさん、コメントめっちゃ早いっすね(笑)。
流石です。

やっぱり良い意味で期待を裏切らないといけませんからね。
今回のが良いかどうかは、まあ見せてもらって下さい。

ピンクラジオさんがあんなことを・・・ねえ・・・みたいな。

よかったら見たら感想聞かせて下さいねー。

おっさん さんのコメント...

同じ日お邪魔させて頂いた大阪弁のおっさんNです。
いや~なんぼみても上手いっていうか、
おもろいというのか。。。

あれから自分の平面な絵をなんとならないかと悪戦苦闘しております。

お邪魔した翌日、看護学校生6~7人くらい
即興で描かせて頂きました。

やっぱり描くって楽しい!!


あ゛~~~~~~!!!

教室行きたい~~~~!!


本橋さん、絵描いて頂きありがとうございました!

Hironori さんのコメント...

おっさんさん!
ていうか、全然「おっさん」じゃないですよ!
お若いですよ!お話していてこちらが元気になりました。
ありがとうございます。

そうですかあ、あの後描いたんですね。

本当に機会を作って教室来てください。
おっさんさんはきっと上手くなりますよ!

もしよかったら東京来る時は名刺のところにある僕のアドレスに連絡下さい。
勿論日常的にでもいいですよ!

また会える日を楽しみにしてます!

ちいちゃんmama さんのコメント...

ご挨拶が遅くなってゴメンナサ~イ(><)
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました~
今回もたくさんいじって頂いて夫も私も一瞬めげましたが(笑)
これに懲りずにまた何度でも本橋さんにお願いしたいと思います♪
僕ちんとちい子ちゃんもそっくり!!
ちい子ちゃんもたくさん可愛がっていただけてとっても嬉しかったです。
余談ですが 本橋さんの笑顔、堤真一に似てる!!って思ったんですけど
どなたかに言われたことないですか~^^?
「仮面ライダーになるための法則」は 僕ちんにもよく申し伝えておきます(笑)
また浅草でお会いできるのを楽しみにしております!!

ちいちゃんmama さんのコメント...

おはようございます。
昨日お願いし忘れてしまったのですが
本橋さんと私たち家族で撮って頂いたお写真2枚、ウチのblogで使わせていただけないでしょうか?
是非是非よろしくお願いします♪

Hironori さんのコメント...

ちいちゃんmamaさん、返事遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございます。
堤真一さんは今の所ないですね〜。
言って頂けて光栄です(笑)

写真は勿論OKです!ぜひぜひ載せて下さい。
僕も常にmamaさんブログチェックしますね!!