2010年3月15日月曜日

最近のことです。







初心者体験教室では必ず笑いが起きるのですが、ここまでの爆笑が出せる絵を描く生徒さんはなかなかいません。(たぶん)








お互いに描き合ってその絵を見せた瞬間、笑い声が溢れる瞬間は』何とも言えません。











毎回ビフォーアフターをお載せしていますが、お母様はなかなかの違いっぷり。












おにいさんの絵は最初のものも何だか味があるし、個人的にはどちらも似ていて良い仕上がりだと思います。
火曜日にもクラスができるようにがんばりますね。







こちらは浦和レッズ。

急遽行くことになりました。

ホーム初戦ということもあり、すごい人でした。
 
どうも地元に帰ると気が緩んで写真を撮るのを忘れてしまいます。

かろうじて撮ったのが当日一緒に行った弊社の竹内かおり。
楽しそうにお客様を描いている姿が撮れました。
花粉症に負けずにがんばれ、ウッチー(彼女のあだ名らしいです。)

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

いいですね~。

描き終えた後の笑顔、笑いは最高ですよね。

反面リアクションって怖いです。

美容師さんも同じようなこと考えてらして
でも「絶対これがいい」と思うから
自信もってできる
とおっしゃってました。

似顔絵も同じような気がします。

どうでしょう??

生徒さんが楽しそうな姿がいいな~と
思うおっさんでした。

Hironori さんのコメント...

おっさんさん。
今回はお会いできなくて本当に残念でした。

次回は是非お会いできることを楽しみにしています。

ライブスケッチのカリカチュアやギフト注文はやはり相手ありきのものです。

思いやりのない、一方通行の絵は受け入れられませんからね。

何ごとも押し付けはよくないってことですね。