2010年3月23日火曜日

三連休〜。でした。



毎年年に二回来て下さるリピーター様。

ジブリ風にお描きするのが定番です。


今回は「耳をすませば」風です。

しずくちゃんとせいじくんにお2人を見立てて自転車に乗せてみました。

お2人も一緒に坂道を協力してのぼっていってもらいたいですね。


次は夏ですね〜。

お待ちしております!







常連のコンさん。


初めて帽子をかぶっているところを拝見しまして、
なぜだかスーパーマリオが頭に浮かんできました。

この顎だと確実に足下の敵キャラは死角になってますね。


この写真を見て頂けたらわかると思うんですが、コンさん、男前ですね〜。
斜めの角度、バッチリです。


お台場でお会いするのがとっても新鮮でした。

またいろんなところでお会いしましょう!!














埼玉からお越しのご家族。

本当は隣の赤堀店長が先に描き始めてたんですけど、

横からお子さんを描かせて頂きました〜。
アンパンマン風。
不安のうなアンパンマンですね。

そして最後に抱っこまでさせて頂きました。


ん〜、子供を抱っこするのに慣れていないのがバレバレですね。

僕もいつかは自分の子供に出会うのでしょうか・・・。













何が起きるかわからない店舗巡回。

まさかまさか常連さんに出会うとは!!!

こちらのあやちゃんは僕が一年目の時に生まれて数ヶ月のお顔を描かせて頂いたんです。

いや〜、こんなに大きくなったんですね〜。

描き始めは眠そうでちょっとご機嫌ナナメぽくてどうしようかと思いましたが、
お菓子を食べて元気回復。

その後はとっっっても元気でした。

カリカチュア大好きなお父さんに

作り笑顔はゴメンのお母さんに

元気いっぱいのあやちゃん。

またブースに出た時は遊びに来て下さいね〜。








ららぽーと豊洲で出会った女の子。
お母様より「春らしく」とのリクエストを頂きました。

ぽかぽかした陽気の中でブランコに乗るみたいにのんびりしたい季節です。

外でも元気に遊んで下さいね〜。

3 件のコメント:

近藤 さんのコメント...

先日はありがとうございました!!
マリオ最高です!!!

ただ確かに、確実にクリボーにやられる流れですねww

男前なんて滅相もないww
写真の自分が、あまりにまんまるで愕然としている今日この頃です(笑)

さ~て、次はどこに出没するかなぁ♪

芝崎★ さんのコメント...

なんだか、この日記は知ってる方々のお顔が沢山出てて、笑っちゃいました。

かなり爆笑しましたよ。マリオ!!!
ド迫力ですね。
これ、実際ゲームで出てきて欲しい。
操ってみたい(笑)

そして、本橋さん、とってもジブリにお詳しいようで。
私も、かなりジブリには詳しいです!!
セリフ言えます(笑)

Hironori さんのコメント...

近藤さん!
ご来店ありがとうございました。

そうです、クリボーには要注意!

いやあ、近藤さんはカリカチュアのモデル界では男前ですよー。

でも驚きましたねーお台場で会えるとは。
またまた出る時には遠慮なく出没して下さいね!!




芝崎さん、笑えましたか?
今回もリピーターさんに出会えてとても嬉しかったですね。

数年ぶりにあやちゃんとも会えましたし。
すごく大きくなってました。

ジブリの台詞はうちの相方さんも口にし出すと止まらないんですよねー。
きっと芝崎さんの旦那さんと僕は同じ気持ちでそれを聞いてるんでしょうね(笑)。