2010年3月27日土曜日

カリカチュア教室の一コマです。








おかげさまでカリカチュア教室も連日かなりの人数が集まるようになりました。

でももっともっと仲間を増やしたいです!

そんな最近の授業風景です。




いや〜、皆さん良い表情で描いてますよね。




お互いを描き合う時間は会話も盛り上がって皆さん本当に楽しそうに描いてくれます。




そんな顔を見ていると、本当に良い教室だな〜と、

カリカチュアを通して、笑顔が生まれているな〜と実感しております。









そんな教室では時折講師陣が飛び入りで絵を描いたりもします。









この日は成田先生。


実は今教室の生徒さんの展覧会を浅草本店にて行っていて、Kage賞、成田賞、本橋賞、お客様賞がつくんです。
それぞれの賞にはそれぞれのライブスケッチ(お客様賞は本店店長の佐藤史織の)がプレゼントされます。

この日は成田賞。






力強いラインと無駄のないカラーリング。
流石の腕前ですね。












もらった生徒さんも満面の笑み。
この反応を頂く瞬間が何とも言えないんですよね。





これからもカリカチュアを通じて一人でも多くの人と出会い、ひとつでも多くの笑い・感動・サプライズを提供していきたいです。

0 件のコメント: