2010年4月10日土曜日

4/17(土)9:30〜はTBSにチャンネルを。








4月9日金曜日にTBS系王様のブランチの撮影が浅草本店にて行われました。

ゲストは今注目の演歌歌手の大江裕さんです!!

ライブスケッチを担当したのは代表のKage。



出来上がった絵を見た大江裕さんとリポーターの鈴木あきえさんもこちのリアクション!!


どんな絵か気になる方は17日9:30より放送の王様のブランチをご覧下さい!






撮影後、なんと絵を気に入って下さった大江さんがプライベートでも1枚描いて欲しいと再度御来店下さいました。


先日待望のアルバムを発売したばかりの大江裕さん。

店舗にいらっしゃった時もとても物腰が柔らかく、
勿論初対面なのですが、不思議な安心感がありました。

とても温かみのあるお方でした。
北島三郎さんにも、常に感謝と尊敬の意を示されていらっしゃいました。



こちらは代表のKageが描いた撮影後のライブスケッチです。


大江さんのお人柄だけでなく、北島三郎さんとの人間関係もユニークに表現されていますよね。

ご本人様も周りの方も楽しんで頂けたことが、何より光栄でした。




どうもありがとうございました!!

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

大江裕さんは、僕と同じ泉州と呼ばれる地域で育ちました。
地元出身の歌手が東京で・・なんか不思議です。

さて、王様のブランチ
こちら関西では放送されていません(T-T)

残念!!

TVの取材より、私的にもう一枚!ってのが
うれしいですね!


なぜか、大江裕さんより、kagaさんの方が羨ましいと感じるおっさんでした。

Hironori さんのコメント...

おっさんさん。
そうなんですよね。
僕も大江さんが個人的に気に入って下さって、
「もう1枚お願いしていいですか???」
って言って下さったのが嬉しかったですね!!

さすが、よくわかってらっしゃいますね。