2010年4月27日火曜日

本日の活動報告です。



本日浅草本店にて、テレビ東京の特番の撮影が行われました。

当日いらっしゃったのは、二葉百合子さん、坂本冬美さんJEROさんです。

先日引退を発表した二葉百合子さん。芸能生活76年目という風格を持ちつつも、穏やかで優しい方でした。
坂本冬美さんも凛としていて、とても気配りをして下さる方でした。
JEROさんは何と言っても笑った表情がとても素敵でした。去り際に満面の笑みでお礼を言って下さいました。


番組は5月4日の夕方頃放送予定の番組ですが、まだ現段階では制作途中だそうです。

今回は電話応対から作画、撮影と全て担当させて頂きました。
撮影時も直前までドタバタしていたせいもあり、全く緊張しなかったのが、ペンを握るとやはりちょっとあがりましたね。
いつもとはまた違った空気を味わえて、勉強になりました。

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

双葉百合子さんにお会いできたってすごいですね!
いや、誰にあったって同じかな??

僕は偉そうに似顔絵の真似事させてもらってますが、
やっぱりプロの世界は違いますね。

イラストの公開が楽しみです。

Hironori さんのコメント...

二葉百合子さんはとても穏やかで、僕らに対してもとても腰の低い方でした。

坂本冬美さんもとても細かい気配りを常にされてらっしゃいましたね。

実力だけでなく、人間的にも本当に魅力あるアーティストの方々にお会いできました。

この仕事はいろいろな方にお会いできるチャンスがあります。
そこには芸能人、一般人、関係ありません。
まさに自分以外、皆様が師です。

これからももっと沢山の方に出会い、学ばせて頂けたら幸いです。