2010年4月27日火曜日

ホンマ、先生?




先日行われたカリカチュア初心者体験教室では、弊社リードアーティストの本間雄太の華々しいメイン講師デビューの日でした。

当日はちょっと緊張気味でしたが、後日行われたカリカチュア教室では、持ち味の優しい口調と物腰の柔らかさでなんとも和やかな空気を作り出していました。

ご存知の方も多いと思いますが、彼は昨年の世界大会で総合第三位の実力の持ち主です。
そんな本間先生の指導を受けられるのもここしかありません。

実力と物腰の柔らかさを兼ね備えた本間雄太の指導を受けたい方は、ドシドシご応募下さい。


※スクールプロコースの懇親会で見せたかわいい座り方の本間先生

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

僕はヒロ先生を希望します。

Hironori さんのコメント...

おっさんさんが教室に来てくれるなら、勿論僕が担当しますよ!!