2010年5月3日月曜日

5名様のキャラクターのイラストです。


前回の続きです。
先日急遽依頼されたキャラクター化した二葉百合子さん、五木ひろしさん、坂本冬美さん、JEROさん、増田和也アナウンサー。
撮影時に描いたタッチとはまた違うタッチで描いて欲しい、との要望を受け、作成しました。
どうでしょうか、可愛らしく、似せて描けてますかね??

○放送日時
2010年5月4日(火)14:30~16:00
○番組
テレビ東京「歌謡名曲ツアー」

2 件のコメント:

あやこ さんのコメント...

体験教室でお世話になった者です。

イラストがあまりにも可愛いかったので、つい書き込みしてしまいました。

やっぱりすごいですね!
(こんな言葉しか浮かばず)

4日の放送も楽しみです。

教室に通う予定でしたが
事情が変わり今回は断念しました。

お店にひょっこり遊びに行くかもしれませんので、
その時また先生にお会いできたら嬉しいです。

Hironori さんのコメント...

あやこさん
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!

今回こういう仕事は初めてで、急な以来にも関わらず楽しく担当させて頂きました。

いつでもお店にも教室にもお越しになって下さい。
もし、僕が店舗にシフトインしていなくても、ご連絡頂ければ出て行きますので。
僕もまたお会いできる日を楽しみにしていますね!