2010年5月9日日曜日

イベントでお描きした皆様です。

















最近行ったライブイベント、ブライダルフェア、そしてGW中急遽入ったVenusFortでお描きしたお客様とリピーターさんです。


不思議なものですね。

今回お会いできたリピーターさんとはお会いする約束もしていませんでしたし、僕が現地に行ったのも偶然でしたが、それでも再会し、しかもお互いに覚えていました。

これは何かのご縁ですかね〜と、何だか嬉しくなりました。
ありがとうございます。

これからも皆さんの記念すべき日に、そして記念すべき日をカリカチュアで一日でも増やせる出来る様に頑張ります!

これからもよろしくお願いします。




今回のブライダルフェアでは54名様ものお客様にカリカチュアを体験して頂きました。

会場に笑い声が響いた時は嬉しかったですね。

ただ、この会場で描いて終わりでは何にも意味もなしていません。

この会場で描いた僕の絵を、持ち帰って見た時にその日のこと、何年か経った時に見てあの時描いてもらったなあと思い出してくれたら幸いです。

思い出を残す為に、思い出を作る為にカリカチュアを選んで頂けるよう、今後も努めていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

0 件のコメント: