2010年5月16日日曜日

三社祭の日には何かが起きる!?








昨日より、浅草は三社祭でいつも以上の盛り上がりを見せております。

本当にものすごい状態です。
実際にはこの写真以上ですね。
明日もどうなることやら。


そんな中、
なんと・・・

浅草本店がリニューアルオープンしました!!

ちょっと大袈裟ですね。

実はとあるホテルから不要になったソファや机等をとっってもきれいな状態で譲って頂けたんです。

写真の印がついている部分のものです。

今はお待ちのお客様用の椅子と机だけですが、7月を目処に描かれているお客様が腰掛ける椅子も交換予定です。


座り心地を試したいという方、机を見てみたいという方、とにかくお店に来てみたいという方は是非是非御来店下さい。



本日、急遽常連さんの飲み会に参加させて頂きました。

今日は三社祭ということもあり、どこの飲み屋もぎゅうぎゅうのようです。


やっとこさ入った飲み屋には珍しい大きい生き物がいて、ビールを独り占めしようとしていました。シャレにならないくらい自然に見えますね、このジョッキをもつ姿。

一日営業したにも関わらずまあ元気なこと元気なこと。

隣の本店店長も小さく見えますね。


一方ではそんな珍獣を如何にいじろうかを常に考えているハンターの鋭い眼光が・・・。

と、まあ珍獣いじりで盛り上がりをみせた楽しい会でした。

最初は一般のお客様だったのに、今ではここまで親しい仲になれている事がとても幸せです。
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございます!
今後とも、末永くよろしくお願い致します!!

7 件のコメント:

さつ (Satsu) さんのコメント...

写真撮られている時に、なんとなくこちらのブログに載っちゃうような気はしておりました。。。

珍獣は、遠近法トリックだけはダンコ認めませんっ!!!!
でもすごく楽しかったです。お疲れ様でした。

コンさん邪悪すぎですよ…笑

芝崎★ さんのコメント...

いやぁ~ホンマ楽しかったですねぇ☆
腹筋めちゃくちゃ痛かった!!!

いつも、さつサンの立場側の人間なんで、今回は、ここぞとばかりに、逆のポジション楽しんでみました(笑)

にしても、本橋さんってば・・・ドS(笑)
ムフフフフフ♪♪♪

pinkradio さんのコメント...

ありがとうございました。
大変楽しかったです。

それにしても、珍獣がいらっしゃるとはネェ。

白の背後から、ちらっと出ていますね。
まさか、あんなに大きくなるなんて!

またご一緒させてください。

あやパパ さんのコメント...

すごく楽しい会でした!
ありがとうございます。

私こそ、アーティストの皆さまとご一緒させていただけるなんて感激です!実はその日は売上に貢献できませんでしたが…。

珍獣(おやっさん)さんとの距離が一気に縮まった気がします(笑)

第二回、やりたいですね!

こん さんのコメント...

我ながら、何という邪悪な顔をしているんだwww

皆様失礼しましたm(__)m

でも、とても楽しかったです♪

ドSの本橋さんww!!
また珍獣さんをイジリましょうww

Hironori さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Hironori さんのコメント...

さつ
期待してたでしょ?
勿論載せるさ。

珍獣は認めるんだね。
さすが。それでこそうちのアーティストです。
トリック??なんのこと???


芝崎さん
軽い筋トレでしたね。
プロコースの後なのに、お疲れ様でした。

あの珍しい生き物は浅草に住み着いているらしいですよ。
上京する時には気をつけて下さいね。


pinkradioさん
初めてご自身よりも大きいもの見ました?そうですかー。
ポテトを食べるときは気をつけて下さいね。

またこちらにいらっしゃる時はお知らせ下さい。


あやパパさん
無事帰れました??
僕たちも嬉しかったです!
今後もよろしくお願いします。
あやパパさんも例のリアクションで話題提供して下さいましたね。
今度はいつあのリアクションが見れますかね(笑)楽しみです。
第二回とは言わずに、恒例にしましょうか!?


コンさん
改めてすごい目つきですね(笑)
コンさんもなかなかのイジリっぷりでしたね。
元気なお子さんと一緒に来て下さる日、楽しみにしてますよー。
勿論、コンさんはそれまでも何度も来て下さるでしょうけど!

皆さん
またやりましょうねー。是非是非機会を見つけて。