2010年5月19日水曜日

commision works
























最近お描きしたギフト注文の絵です。

何件かいつもより大人数の絵も描かせて頂く機会もありました。


複数人数を描くとき、お互いの人間関係、全体の構図、目線の流れなどを意識します。

構図を考えるのはなかなか大変ですが、複数人数の絵の仕上がりはここで大きく左右されます。
でも大変と言いつつも、実際考えるのも楽しいんですよね。


カリカチュアでは写真では不可能な組み合わせ方、構図も実現できます。

お家もカリカチュアライズできますよ。





ゴルフ好きな要素も、全身を描かずとも、文字や服装(今回はマスターズのグリーンジャケットをお父様にお着せしました。)で組みこんだりもできます。


勿論、全身背景付きも大歓迎です。







中には以前注文して頂いたお客様から、再度ご注文頂いたものもありました。
何度もご指名頂けることはアーティストにとって本当に光栄です。

絵が届いた後にも御礼のメールまで頂けて本当に嬉しかったです。
またご注文頂ける時、常に期待を上回れるような絵を提供できるように、今後も努めていきます。





皆様ご注文、ご指名頂き、誠にありがとうございました!!

2 件のコメント:

よしはらのぼる さんのコメント...

家と車まで描けますよね。私は元々建築の関係でイラストをやっていました。しかし本橋さんはイラストができることが本当に素晴らしいです。カリカチュアと出会い、初めて人物画を勉強始めました。いつも戦っています。教室をよろしくお願いいたします。

Hironori さんのコメント...

よしはらさん
人以外を描くのも楽しいですよね。
初めて描く時には難しさもあると思いますが、その難しさも楽しめたらいいですね。