2010年6月12日土曜日

2010.6.30 『みんなの夢シンポジウム』



徐々に九州地方から梅雨っぽい天気の日が多くなってきました。
気温も少しずつ高くなってきましたね。
そんな中、今月30日、浅草公会堂において
『みんなの夢シンポジウム』というイベントを開催致します。

今回のイベントは弊社代表のKageが発起人となり、様々な方のご協力のもと、開催するに至りました。

●イベント内容:
□『夢のチカラ』~SAJカンボジア支援の映像上映
□渡邉美樹さん講演
□浅草ゲスト挨拶
 ・大黒家天麩羅 丸山会長ご挨拶
 ・カリカチュアジャパン Kage挨拶
□エンディング~浅草映像~
※1Fには、Kageの浅草人展(新作!!)を多数、展示致します。

皆様ご存知の通り、百年の歴史ある町、浅草。
この良き文化、技術、人柄、町をこの先百年も是非残していきたい。
我々も浅草でカリカチュアを提供させて頂いているのも、その思いがあるからです。

また今回のイベントにはあの渡邉美樹さん講演があります。
夢を持つことは生きていくエネルギーになります。
今の時代だからこそ、僕は是非若い世代の人にこの公演を聞いて欲しいと思います。


以下Kageの言葉です。
●主旨:
浅草には100年以上続くお店がたくさんあります。
100年もの間続くということは、それは時流を超えてわたしたちの生活に
価値を提供してくれている証拠です。
混迷極める現代だからこそ、その古くて新しい価値には
この時代を生き抜くヒントがあるはずです。

対外的には、多くの人々に浅草の素晴らしさを知って頂き、
楽しんで頂き、また来たい!と思って頂けるようなイベントにしたいと
考えています。

また、対内的には、伝統の先にある『これから』を創る
新しいエネルギーに繋げていきたい。

それらのきっかけを生むイベントを今回企画させて頂きました。

わたし達カリカチュアジャパンにとっては、
カリカチュアの技術や思いをもって、いかに社会に貢献できるか、
という大きなチャレンジの舞台です。

是非多くの方々にお集まり頂き、お楽しみ頂ければと思っております。

●お申込み先:
□宛先: info@caricature-japan.com
□ご記入内容: お名前、おところ、電話番号、メールアドレス、必要枚数
□金額:1枚2000円
※メールのタイトルは、『6.30浅草イベント』とお願いします。
※カリカチュア教室に現在、通っていらっしゃる方は教室でお買い上げ下さい。

尚、今回のイベント、チケットの数に限りがございます。
1000席満員の中、浅草陣営で総数500枚しかございません。
お早目にご注文下さい!

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!
Kage

0 件のコメント: