2010年6月14日月曜日

プロコース2第二期、プロコース1第七期始動です。



土曜日からプロコース2第二期、プロコース1第七期が始まりました!

プロ2では久しぶりに顔を合わせた方、最近プロ1を終えた方とが入り混じったクラスです。
今回のクラスもプロ1終了後も熱を持ち続け、さらに上を目指す方々ばかりです。






プロ1ではカリカチュア教室からプロにステップアップした方が多く、個人的にも知っている顔が非常に多かったです。

皆さんから上手くなりたい、絵でもっとひとを幸せにしたいという気持ちがビシビシ伝わってきました。



僕は以前よりもスクールに顔を出す機会は減りましたが、スクールに対する思いは前以上に強いです。
それはやはりこの場ではカリカチュアを世に広めていこう、カリカチュアでもっと人々を幸せにしたいという思いの仲間に出会えるからです。

そんな仲間にどんどん出会える場を本当に大切にしていこうと思います。
プロコースの皆さん、これから厳しい期間が始まりますが、一緒にがんばっていきましょう!
カリカチュア教室の皆さんも、これからも末永くよろしくお願いします。

3 件のコメント:

シズ☆ さんのコメント...

志の高い仲間が、次々にスクールに集まり、切磋琢磨してプロを目指し、自分の2ヶ月が終了した後も、次の回のスクールが始まるコトがとても嬉しくて。。。

どんな熱いメンツが揃っているんでしょう。

すごく楽しみです。

プロ2に通う戦友のみんな、
私も第三期で後を追います!!

それまで、しっかり練習して、お金貯めて、準備を進めます。

本橋さんと、現場やスクールでお会いできる機会が減ったのは、とても残念ですが、私にとっては、必要な時はいつでも助けて下さる、お助けマンのような存在です(笑)

AZU さんのコメント...

プロ2まさに今課題に四苦八苦(汗)
以前よりも気合が違います。
どこまで追い込み技術が上がるのか!
時間が足りません(汗)
描いても描いても時間が~~~~
厳しいコメント宜しくお願いします!

Hironori さんのコメント...

シズさん
プロ2は厳しくもまた楽しいですよ。
新しい知識も増えますし。
何でもそうですが、あとはその知識をどう自分の中に落とし込んで、栄養にしていくかですね。

お助けマンとは(笑)
随分と貧弱そうなお助けマンだこと。



AZUさん
なんかいつも四苦八苦してません?(笑)
でもそれだけ必死で真剣ってことですね。
可能な限りサポートしますね。

時間をつくるのはAZUさんは大変でしょうね。
そんな中時間作ってバーベキュー開催してくださいねー。
TOYAは最近どんなの描いてます?
また溜まったら見せて下さい。