2010年6月19日土曜日

ワタミ株主総会



本日、ワタミ株主総会が両国国技館で開催されました。

今年、弊社からは代表のKage、リードアーティストの田中徹、VenusFort店長の高畑匠子、本社事務の三井秋人、為我井美保、そして僕と6名で参加させて頂きました。



ここ数年、ワタミ株主総会でのライブスケッチサービスは毎回呼んで頂いております。

その中で有難いことに、株主様の中でも少しずつ認知度が上がってきているようでした。



毎年の恒例としてライブスケッチサービスをご利用下さっている方も多くなってきていました。





今回は合計132名もの方々を描かせて頂きました。



今回の売上金額も全額スクール・エイド・ジャパン(SAJ)に寄付されます。






多くの方々にご協力頂けたこと、心より感謝致します。
ありがとうございました。




0 件のコメント: